のあのわとSWEETS PARADISEがコラボ、渋谷店がのあのわ仕様に

ツイート
チェロを奏で歌うYukko率いる5人組音楽団“のあのわ”と、若者に絶大な人気を誇るスイーツ食べ放題の店『SWEETS PARADISE』がコラボレーションすることが決定した。

◆のあのわ仕様に変身した渋谷店内の写真

11月18日にリリースしたニュー・シングルのタイトルが「Sweet Sweet」であることと、CDジャケットでYukkoがケーキ型のハットを被っていることや、歌詞の内容が“甘く切ない恋のうた”であることから、今回のコラボレーションが決定。SWEETS PARADISE渋谷店では、11月18日~12月末までの期間、のあのわのスペシャルコメントを店内に設置されたモニターで流すほか、CDジャケットで使用したケーキ型ハットを展示するなど、店内が“のあのわ”仕様に大変身する。

さらに、11月末から渋谷店、池袋店、静岡パルコ店、名古屋スパイラルタワーズ店、梅田店の5店舗にて、“のあのわ×SWEETS PARADISEコラボコースター”を配布。コースターに記載されているQRコードからサイトにアクセスすると、“のあのわ×SWEETS PARADISEコラボ待ち受け”をゲットすることができる。

今後イベント等の追加もある予定とのことなので、気になる人はのあのわのオフィシャルサイトを随時チェックしてみよう。

◆コラボコースター配布店舗 ※11月下旬より配布スタート
渋谷店/池袋店/静岡パルコ店/名古屋スパイラルタワーズ店/梅田店

「Sweet Sweet」
VICL-36551 ¥1,000(tax in)
2009年11月18日発売

◆のあのわオフィシャルサイト
◆のあのわマイスペース
◆SWEETS PARADISE
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス