COMA-CHI、レコチョク新人杯グランプリ獲得

ツイート
新人アーティスト16組の中から、開催期間中の着うた(R)ダウンロード数を競う「第4回レコチョク新人杯」にてCOMA-CHIが、グランプリを獲得した。おめでとう!

過去のグランプリとして、第1回:清水翔太、第2回:辻詩音、第3回:菅原紗由理という数々のブレイクアーティストを輩出した当新人杯だが、今回11月4日(水)からの1週間にわたって開催された「第4回レコチョク新人杯」では、COMA-CHIの新曲「TIME 2 PARTY feat. AK-69」が見事その栄冠を引き寄せることとなった。

COMA-CHIはグランプリ受賞の喜びを「AK-69さんとのコラボによるストレートなヒップホップの楽曲で、このような賞を頂くことができて本当に嬉しいです。これからもガンガンやっていきますので、応援よろしくお願い致します」とコメント。また、フィーチャリングで参加したAK-69も「まずは本当におめでとう!でも1位になると思ってたけどね。ストリートで磨かれたスキルが確かなモノって証明できてオレも嬉しいよ。参加させてくれてありがとう!」とお祝いのコメントを寄せている。

このグランプリ決定と同時に、11月18日(水)から「TIME 2 PARTY feat. AK-69」の着うたフル(R)も配信スタートとなり、ますますの注目が集まることだろう。

なお、11月27日(金)放送分のテレビ東京系「流派-R」では「TIME 2 PARTY feat. AK-69」のPV撮影密着取材の模様がオンエアとなる。

「ストリートの熱さを伝えたい」という思いに意気投合した、今HIPHOPシーンで最も勢いに乗る2大アーティストが臨んだ撮影現場は必見だ。「思いっきり騒いで盛り上がることで、辛いことにも立ち向かうことができる。そんなパーティーの楽しさを体感できるビデオになりました」と作品の出来栄えに2人も自信をのぞかせている。

勢いに乗るCOMA-CHIは、既に次なる新曲を用意。「Heaven」と名付けられたこの曲は、愛情の温もりを求め合うラバーズたちの心をじんわりと包み込むラブソングだという。12月配信予定まで完成をお楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報