トニ・ブラクストンが夫と別れたことを認める。

ツイート

先日、ベテランR&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)が離婚に向かっているという報道が流れたが、トニ自身が夫と別れたことを認めた。

これはTV番組での電話インタビューで答えたもの。法的にはまだ離婚はしていないが、「確かに私はいま独り身で、(夫とは)別れてる」と話している。プロデューサーの夫ケリ・ルイス(Keri Lewis)との間にはふたりの子供がいるが、子供の世話についてはお互いに協力してやっていくという。「私と夫はいまでも一緒に仕事をしているの。延期しているけど、素晴らしいプロジェクトを共にやっているわ。私たちには子供がいるし、ひとりは自閉症だから、私と夫が良い関係でいることは非常に重要なことなの」と彼女は語っており、現在も関係は良好なようだ。また、Soul Train Awardsでのライブ・パフォーマンス中にデュエット相手のトレイ・ソングス(Trey Songz)とキスをしたことについて聞かれると、「あれは素敵だった」と冗談を交えながら、歌詞に沿った演出だったと説明した。トレイとの熱愛疑惑についても「トレイとは何もない」と否定している。なお、当日の会場には夫ケリ・ルイスもいたという。

トニ・ブラクストンはAtlantic Records移籍第一弾となるニューアルバムを全米で来年の2月2日に発売予定。トレイ・ソングスとのデュエット曲"Yesterday"のミュージック・ビデオは先日公開されたばかり。

◆トニ・ブラクストン Artist Info(notrax)
◆トニ・ブラクストン Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報