可愛い娘が雪の中で号泣する、エイジア エンジニア feat. Tiaraの新曲ビデオ

ツイート
デビューシングルが50万ダウンロードを突破した新世代ディーヴァ、Tiara。ケータイ世代からの共感指数120%の彼女をフィーチャーしたエイジア エンジニアの新曲「Re: 逢いたい feat. Tiara」もまた、有線で問い合わせ殺到中のようだ。

◆ミュージックビデオで号泣する吾妻の画像ほか

今回の楽曲は、「今すぐ逢いたい。」のに彼氏からメールの返信が来ない…という、誰しもが感じる不安な気持ちを綴った歌詞で、楽曲そのものはもちろんのこと、可愛い女の子が雪の中で号泣したり、イライラしてケータイをへし折ったりするミュージックビデオにも注目が集まっている。

「Re: 逢いたい feat. Tiara」のミュージックビデオで涙を見せる可愛い女の子は、注目の新人、吾妻(あずま)ちゃん。そんな彼女が、映像の中では、彼氏からの返信メールをただただ待つ。そのいじらしい姿は、見ているだけでこちらも思わずキュンと切なくなってしまう。

このいじらしいほどに切ないビデオの話がファンを中心に口コミで広がったのか、YouTubeにアップされた映像にはアクセスが殺到。数日で1万回再生を軽く突破し、現在は再生回数3万回に迫ろうとしている。

吾妻と、人気モデルの今井諒が見せる、歌詞の世界感が視覚化されたような映像。そしてエイジア エンジニアとTiaraの素敵なコラボ。ドラマティックなストーリー展開に、女の子ならきっと共感しちゃうはず。そしてこれからのロマンチックなシーズンに向け、彼女or彼氏と、やさしく寄り添うように、カラオケで一緒に「Re: 逢いたい feat. Tiara」をデュエットしてみるのもいいかもしれない。

◆iTunes Store エイジア エンジニア(※iTunesが開きます)
◆「Re: 逢いたい feat. Tiara」のミュージックビデオ&収録アルバム『FANTASTIC 4』のCD情報
◆エイジア エンジニア・オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報