エイミー・ワインハウス、来年秋にツアーか?

ツイート

来年ニューアルバムを発表すると噂されているエイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)だが、その噂がさらに信憑性を帯びてきた。

エイミーが自主レーベルのLioness Recordsから送り出した13歳の新人シンガー、ディオンヌ・ブロムフィールド(Dionne Bromfield)は、自身のツアーの可能性について「まだ私はツアーをするには幼すぎるわ。でも、2010年の終わりごろ、9月くらいかな、'ある人'のサポート・アクトとして一緒にツアーに出る予定なの」とDaily Star誌に話している。ディオンヌのお披露目となったTV番組"Dancing With The Stars"でのライヴでは、バックコーラスとして参加するなど積極的にエイミーがディオンヌをサポートしているため、この‘ある人’はエイミーのことであると推測される。エイミーの新作については、所属するIsland Recordsの副社長が「うまくいけば来年にはアルバムを発表できる」と発表したばかり。またディオンヌは同誌に対し、エイミーが元夫と復縁したという噂について「それは嘘」とはっきり否定している。

◆エイミー・ワインハウス Artist Info(notrax)
◆エイミー・ワインハウス Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス