マイケル・ジャクソンへ最大の敬意と愛をこめて、HMVとBARKSがtwitter

ツイート

12月4日(金)、HMVとBARKSが共同でひとつのtwitterアカウント(BARKS_HMV)を公開した。

◆BARKS_HMVのtwitter

これは、某日、マイケル・ジャクソンの偉大さと凄さ、畏敬の念を語り合っていたHMVとBARKSのスタッフ陣が、そのままテンションだだ上がり、マイケルの魅力を伝えようと意気投合、涙を拭いて立ち上げたアカウント。突然この世から去ってしまった偉大なスターへ、哀悼の意をこめてつぶやく、『THISI IS IT』のDVD・Blu-ray発売を記念したBARKSとHMVの期間限定共同企画だ。

2009年6月25日に急逝したことで、LIVING LEGEND(生ける偉人)から、永遠のスター(お星様)となってしまったマイケル・ジャクソン。ギネスブック認定の人類史上最も成功したエンターテイナーであった彼の人生は常にスポットライトに彩られていた。

心無いゴシップ報道や裁判などによるスキャンダラスなイメージも手伝い、近年、アーティストとしての評価では恵まれなかったマイケル。カムバックをかけた最後のショウと目されていたロンドンでのコンサートの直前に、悲しくも我々の元から去ってしまったこの偉大なスターの足跡を、哀悼の意をこめて辿ってみたい。

『誰も見たことのない彼に会える』(LIKE YOU'VE NEVER SEEN HIM BEFORE)、『THISI IS IT』のBlu-ray&DVD発売を記念して、HMVとBARKSが最大の敬意と愛をこめて取得したtwitterアカウント。発売に向かって、つぶやかれるマイケル話。さて、どんな展開になるのか、マイケル・ファンはもちろん、音楽ファンの皆さん、是非ご参加を。みんなでマイケルへの愛を掲げようじゃないか。さあ、BARKS_HMVへいらっしゃい。

◆BARKS_HMVのtwitter
◆HMV ONLINE マイケル・ジャクソン ストア

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス