「(EXILEの)メンバーの給料は年功序列なんです」 HIRO、和田アキ子にタジタジ

ツイート
BeeTVで好評配信中の『和田アキ子最強バトル!』の12月5日配信の回で、EXILEのリーダーHIROが出演。和田アキ子がEXILEのメンバー個々の秘密や裏話などに直撃していることがわかった。

◆EXILEの最新アーティスト画像

『和田アキ子最強バトル!』は、和田アキ子がパーソナリティを務めるトークバラエティー番組。これまで、みのもんた、所ジョージ、萩本欽一、さらに今をときめくプロゴルファー・石川遼など豪華有名人が登場。和田アキ子だからこそ訊ける、和田アキ子じゃないと訊けない鋭いツッコミを受けてきた。そして今回、そんな番組にEXILEのHIROがアーティストとして初めて登場する。

番組は、和田アキ子が、「他のメンバーと違って、HIROは意外と暇なんでしょ!」と鋭いコメント(?)からスタート。その後も、EXILEのメンバーの選考基準についてアッコが直撃。「“なぜこの子はEXILEにいるの?”って感じのいるでしょ?」なんて質問をすると、HIROは、「個々に素晴らしいキャラがあって、一見したら意外に思えるかもしれないけど、実際に会ってみると全然違いますよ。ぜひ和田さんの前に全員連れてきますから、並べてご覧ください! 盛り上げ方半端ないですから!」と、EXILE全員がホストになって和田をもてなすことを約束した。

さらに、EXILEのメンバーの給料にも和田が鋭く直撃すると、「メンバーの給料は実は年功序列なんです。それは、長く活動してる先輩を立てることをメンバー全員に意識してもらうためなんです。」と、今までの音楽番組では絶対に聞けなかったことにもどんどん踏み込んでいく。

これまで登場した有名人同様に、和田アキ子からのツッコミにタジタジとなったHIRO。しかし、お互いアーティストとして同じフィールドで活躍することもあり、音楽の話題からプライベートの話題まで様々な話題で共感し盛り上がったようだ。

番組は、12月5日から一ヶ月間、8回にわたって、EXILEを和田アキ子が徹底解剖。EXILEを知る上で貴重なコメントがHIROから飛び出すはずだ。

なお、そんなEXILEは、12月2日にリリースされたばかりのニューアルバム『愛すべき未来へ』の出荷枚数が、初日でミリオンを突破している。

【BeeTVバラエティ 『和田アキ子 最強バトル!』】
配信:配信中。
※ HIRO(EXILE)の配信は12月5日~27日まで8回の配信(土・日曜日配信 各話=約4分)
制作:ホリプロダクション
MC:和田アキ子 
ゲスト:HIRO(EXILE)

アクセス方法:
iチャネル> BeeTV
imenu>動画>BeeTV
月額315円(税込)で8ジャンル25番組以上見放題

◆BeeTV
◆EXILE オフィシャルサイト
◆iTunes Store EXILE(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報