上戸彩、笑顔満開のライブDVD登場

ツイート
上戸彩が、2009年夏に行なった2年ぶりとなるライヴ<Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~>の模様を収録したライブDVDが、12月16日に発売となる。

8月31日にZEPP TOKYOにて行なわれたライブの模様が完全収録されており、最新アルバム『Happy Magic~スマイルプロジェクト~』から矢井田瞳作詞「つかまえて」やトータス松本作詞作曲「Honey」、常田真太郎(スキマスイッチ)作詞作曲「右胸のフェアリー」などを物語仕立ての舞台で披露、そして「愛のために。」や「Pureness」などのBANDアレンジで熱唱した2部構成のライブDVDとなっている。その上で、特典映像として、今回企画構成まで務めた上戸彩本人のライブが出来るまでのドキュメントやライブの裏側なども盛りだくさん。上戸彩の素顔がぎっしりと詰め込まれている。

なおタワーレコードでは、期間中の購入者に先着でイベント応募抽選カードが配られる予定だ。12月27日(日)タワーレコード渋谷店B1“STAGE ONE”で行なわれる本人出演のイベントへ招待抽選券となるので、お見逃しなく。

12月3日テレビ朝日「アメトーーク」で放送となった“やっぱり上戸彩芸人”の思いが伝染し、上戸彩への想いがいつもより2割アップの貴兄も、これを機にライヴで輝く彼女の魅力を、どうかご堪能いただきたいところだ。

◆上戸彩オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス