ママレゲエシンガーSA.RI.NA、遂にメジャーデビュー

ツイート
2009年夏、1st Album『絆 -キズナ-』を発表し、インディーズで異例の実績を叩き出したママレゲエシンガー、SA.RI.NA(サリナ)がメジャーデビューを果たすことになった。

メジャー第1弾作品として12月9日に配信限定リリースされるのは、『絆 -キズナ-』の中でも、圧倒的なユーザーからの支持を得ている「Dear Children」だ。ミュージックビデオには、インディーズ時代からSA.RI.NAの作品に登場していた、人気雑誌『小悪魔ageha』元モデルの桃華絵里(ももえり)が改めて登場、ドラマ仕立てのPVで体当たりの名演技を披露している。

本作品についてSA.RI.NAは、「小児施設でのボランティア経験で、心を救われた事を書き上げた、とても大切にしてきた歌です。<飾らないで 君のままで>…改めて自分の子供にも、歌詞にあるこの言葉を送りたいと思います。今回PVには、大先輩のママさんである桃華絵里さんにご出演頂いて、とても素敵なドラマPVに仕上がっています」とコメント。

ボランティア経験、大病を患った経験から生まれ、あらゆる形の愛、命のメッセージを歌いつづけてきたSA.RI.NA。メジャー・フィールドから、さらに多くの人々へその想いは届いていくことだろう。
◆「Dear Children」PV

◆iTunes Store SA.RI.NA(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス