モデル系長身美女Luxisが“女性にモテるシャツ”をプロデュース

ツイート
モデル系長身美女3人組Luxis(ラクシス)の夏瀬ひとみが、巷の女の子たちが一目おくこと間違いなしな、男性用の“モテシャツ”をプロデュースすることがわかった。

◆夏瀬ひとみ(Luxis)モテシャツ打ち合わせの模様 画像

松平 健プロデュースにして、モデルと見紛うほどの美貌とスタイル。その上、気さくで人懐っこく飾らない性格で地道に活動を続け、日に日にファンを増やしている長身美女3人組のラクシス。今回、メンバーの夏瀬ひとみが、アパレルメーカー「メンズスタイル」とコラボレーションし、この冬、女の子に喜ばれること間違いなしのモテシャツを初プロデュースする。

実は彼女、ラクシスの一員としてデビューする前には、有名アパレルショップの店長を務めていたという経験を持つ。さらに、ラクシスがイベントを行なう時には、3人の衣装を自らプロデュース。もちろんファンからも好評を得ている。

一方、メンズスタイルは、その名の通り、メンズファッションのWeb通販会社として2007年に創業。以来、ページ上で洋服だけでなく、“シンプル+α”のコーディネートを同時に提案してきた。店舗型のショップに比べて格段に安い価格も手伝って20代男性を中心に支持を得て、2年連続前年比400%で急成長中の注目企業だ。

そんな夏瀬ひとみ×メンズスタイルの、気になる商品については、同社の宇賀神社長が以下のようにコメントしている。

「コートやジャケットなどにも合わせやすいシャツになります。この冬、女の子に喜ばれること間違いなしの素材や色などを、(夏瀬)ひとみさん目線でセレクトしてもらいながら、目下開発中です。年明け早々までには販売を開始したい。」── 宇賀神政人(メンズスタイル社長)

アパレルショップの店長まで務めたという実績に裏打ちされたファッションセンス。そんなセンス溢れる夏瀬ひとみプロデュースのモテシャツは、巷に溢れるアーティスト×アパレルコラボとは一線を画すアイテムになるはず。

…というよりも、これだけ綺麗な人が「こんなシャツを男の人が着ていたら、思わず好きになっちゃうかも。」なんて想いながら、試行錯誤を繰り返して制作するシャツというのだから、とりあえず想像してみてほしい。商品化され、見事手に入れることができた君を。ひとみの想いが詰まったシャツに袖を通しただけで、なんだか少しだけウキウキしてしまっている自分の姿が、そこにはきっとある。それに、もしこのモテシャツを着て意中の女性とデートして、仮にそれがあまり上手くいかなくても落ち込むことはない。君のせいではなくて、相手のセンスが悪かっただけなのだから!

というわけで、販売されるのがなんだかとても待ち遠しいこのモテシャツ。商品化は2010年明け早々とのことなので、冬のボーナスから少し回すなり、年末年始の出費を少し控えるなりして、ぜひ手に入れてもらいたい。もちろんこのシャツを着てラクシスのイベントに足を運べば、ステージ上の3人が、あなたに熱い視線を注ぐ…なんてことになるかもしれないし、ならないかもしれない。

そしてラクシスとしては、先日、テレビ東京系でオンエアされた『第42回 日本作詩大賞』に2ndシングル「たちどまればいいさ」がノミネートと、歌手としても着実にステップアップをし続けている。

ラクシスと夏瀬ひとみの“モテシャツ プロジェクト”、どちらも今後の展開に期待だ。

◆iTunes Store Luxis(※iTunesが開きます)
◆Luxis オフィシャルサイト
◆Luxisオフィシャル・ブログ“Welcome to Luxis Room”
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス