『極上!!めちゃモテ委員長』の北神未海、子供たちと一緒にカラオケを歌う

ツイート
12月6日、都内JOYSOUND直営店にて、テレビ東京アニメ『極上!!めちゃモテ委員長』とJOYSOUNDによる<ファミリー限定企画!『極上!!めちゃモテ委員長』のオープニングテーマを歌って北神未海ちゃんに会おう!>が開催された。

◆北神未海 画像@JOYSOUND

これは、10月14日から11月8日までのキャンペーン期間に、JOYSOUNDで課題曲「大好きになれっ!」(『極上!!めちゃモテ委員長』オープニングテーマ)を歌い、75.000点以上の得点を出した人の中から抽選で、アニメの主人公・北神未海(小川真奈)と一緒にカラオケが歌える、というもの。

今回の企画は子供たちと親御さんのファミリー限定。にも関わらず、女の子たちに大人気の『極上!!めちゃモテ委員長』ということで、応募は900組以上。そして、その中から幸運にも抽選で選ばれた7組が実際に未海ちゃんとカラオケを楽しんだ。

当日は、未海ちゃんが当選したファミリーを1組ずつお迎え。会場に入ってくる家族は、北神未海本人を目の前にして、さすがに緊張している様子。そんなファミリーを前に、未海ちゃんは子供たちに名前を訊き、早速コミュニケーション。子供たちの目を見て、未海ちゃんが笑顔で子供たちに話しかけているうちに、子供たちも、少しずつ緊張の糸が解けていったようだ。

その後、課題曲でもあった「大好きになれっ!」を子供たち、親御さん、そして北神未海で一緒に楽しみながら歌う。さらに歌った後も未海ちゃんは声をかけたり、話をしたりで子供たちとふれあいタイム。未海ちゃん自身も子供たちとの時間を楽しんだに違いない。

そして最後には、みんなで記念撮影。未海ちゃんが部屋を後にすると「緊張して話せなかったぁ」「もっとしゃべっておけばよかったぁ」など、まだまだ話したりなさそうな子供たち。とはいえ、貴重な体験に瞳を輝かせながら会場を後にしていく参加者の笑顔が、なんだかとても印象的だった。

◆「大好きになれっ!」PV映像
◆北神未海からのコメント映像
◆『極上!!めちゃモテ委員長』(テレビ東京)
この記事をツイート

この記事の関連情報