書籍購入者へ、オノ・ヨーコ サイン会

ツイート
オノ・ヨーコの23年ぶりとなる新刊「今あなたに知ってもらいたいこと」発売を記念して、オノ・ヨーコのサイン会が2009年12月11日(金)TOWER BOOKS(タワーレコード渋谷店7F)で開催となる。

12月8日(火)に幻冬舎から発売となるオノ・ヨーコの新刊「今あなたに知ってもらいたいこと」と、書籍ジョン・レノン&オノ・ヨーコ「ギブ・ピース・ア・チャンス」を同時購入した方に先着でサイン会参加権が手渡される。予約者優先なので、まずは行動を。詳細は以下のとおり。

<オノ・ヨーコ サイン会>
2009年12月11日(金)18時30分~
@TOWER BOOKS(タワーレコード渋谷店7F)
参加方法:予約者優先で、対象商品2点を同時購入された方に1人につき2枚まで、先着でサイン会参加券が渡されます。
対象商品
【書籍】オノ・ヨーコ「今あなたに知ってもらいたいこと」(12/8発売)
【書籍】ジョン・レノン&オノ・ヨーコ「ギブ・ピース・ア・チャンス」

※電話でのご予約は承っておりません
※サインは、ご購入いただいた書籍のうちどちらか1冊のみに行なわれます。
※対象商品以外のものへのサインは行なうことができません。
※サインの際には、アルファベットでお名前を入れさせていただきます。お名前無しのサインは行ないませんのでご了承ください。
※写真撮影、握手、その他は行なうことができません。その他撮影、録画等も一切禁止となっております。
※タワーレコード店内での写真撮影は禁止となっております。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス