柳沢慎吾、初のCDリリースイベントもハイテンションのまま大成功

ツイート
柳沢慎吾が、デビューほぼ30周年を記念して、12月6日(日)学研内ホール(五反田)でCD『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』(12月2日発売)と書籍「スペショル」(12月3日発売)のリリースイベントを行なった。

◆『実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!!』オリジナル音楽ビデオ映像

CD『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』は、歌っていないのに12/4付オリコンデイリーチャート20位にランクインという、異例の人気を見せ付けた柳沢ワールド炸裂のドラマCD。自身初となるリリース・イベントは、CDまたは書籍を購入した先着300名限定招待というプレミアイベントだが、就学前の子供から団塊の世代までまさに老若男女が大集合。

そこに登場してきた柳沢慎吾は、「ア~ア~~ア~~~」というおなじみのパトカーサイレンの音マネをしながら登場。CD・書籍の制作裏話はもちろん、“タバコ無線”などのネタを披露し、およそ30分の間、途切れることのないハイテンショントークで、会場を大爆笑の渦に巻きこんだ。

「こういうイベントは芸能生活30年ではじめてのことで、緊張した。お客さんが3、4人だったらどうしようかと思って眠れなかった」という柳沢慎吾は、「こんなにたくさんの人が来てくれて本当にうれしい。これまで出会った人全てに感謝したい」とうれしさを語り、イベント後に行われた握手会で、ひとりひとりに濃厚な握手のほか、ハイタッチやハグまで交わし、喜びを表現。最後までハイテンションで初のイベントを締めくくった。

CDリリース記念イベントは12月12日(土)には大阪、12月13日(日)には名古屋でも行なわれる。詳細は特設サイトでご確認を。

<CDリリース記念イベント>
12月12日(土)大阪(タワーレコード梅田NU茶屋町店)
12月13日(日)名古屋(イオン大高ショッピングセンター)

◆「実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!」特設サイト
◆柳沢慎吾オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報