ハロプロの初々しい女の子4人組、S/mileageが東京初単独イベントを開催

ツイート
来春、ハロプロエッグを卒業し、メジャーデビューに向けて本格的に活動することが発表された女の子4人組S/mileage(スマイレージ)が、タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」にてイベントを行なった。S/mileageにとって、東京での初の単独イベントとなる。

◆S/mileage 画像@2009.12.07 <インストアイベントタワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』>&終了後のコメント

今回のイベントは、これまでライヴ会場などで限定販売されていた彼女たちのインディーズ盤の一般流通が開始されたことを記念してのイベント。会場には、CD/DVD購入者先着300名の熱心なファンが集結して超満員となった。

最新シングル「スキちゃん」の衣装でS/mileageの4人がステージに登場すると、冬の冷え込みを吹き飛ばすような歓声と熱気。そのまま「スキちゃん」の歌披露からイベントはスタートした。

サキチィ:「私は、電車でホームにいると、よく見かけるふたり組がいるんですけど、その人が、電車の席取りのシミュレーションをしてて、“俺がこう行くから、お前はこっちから来い”みたいな(笑)。私も負けてられないな! って思いました。中学一年生、13歳、“サキチィ”こと小川紗季です。よろしくお願いします。」

ゆうかりん:「昨日の夜、あまりの寒さに、うちで飼っている愛犬の“はるちゃん”が、寒かったみたいで、鼻水をたら~んと垂らしてて、ちょっとショックだった中学三年生、14歳、“ゆうかりん”こと前田憂佳です。よろしくお願いします。」

DAWA:「今日、家を出る前にすごい時間が余っちゃって、お母さんに“犬の散歩行ってくるんで、魚、焼いといて”って言われたんですけど、すごく大変でそれが。何回もずっと見てて、焦げないように。そしたら、一回(グリルを)開けた瞬間に熱いのがピーッて飛んできて、ここ(鼻の頭)をやけどしちゃったんですよ! でも、来るときに保冷剤で冷やしてきました。でもすごく赤くなっちゃってピエロみたいだったです。すごく熱かったです。そんな15歳、中学三年生、“DAWA”こと和田彩花です。よろしくお願いします。」

かにょん:「イチゴが、季節的にスーパーに並ぶようになったので、今まではチョコレートで血糖値をあげていたんですけど、今はイチゴでスタミナをつけてから学校とかレッスンに通っています。そんな中学三年生、14歳、“かにょん”こと福田花音です。よろしくお願いします。」
この記事をツイート

この記事の関連情報