High Speed Boyz、みんなの“叶えたい夢”をビデオクリップに

ツイート

12月9日に3rdシングル「叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~」をリリースしたHigh Speed Boyz。“叶えたい夢”を持っている人へ贈る渾身のメッセージソングのリリースに伴い、High Speed Boyzの「叶えたい夢がある」プロジェクトがスタートした。

夢に向かって頑張るすべての人を応援するこのプロジェクトでは、特設サイト上にて、夢に向かって頑張っている人の熱い“叶えたい夢”コメントを動画と文章で募集し、同特設サイトやYouTubeの「High Speed Boyz ch」にて随時公開していく。

その中でも特に熱いコメントは、「叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~」のビデオクリップ“みんなの夢ver.”として、数パターンにわたって公開される。さらに受付期間終了後、最も熱い夢を語ってくれたコメントを最優秀作品として特設サイト上で表彰し、副賞として“夢が叶う祈祷済みHigh Speed Boyzオリジナル・グッズ”がプレゼントされる。

現在、特設サイトでは、“叶えたい夢”のビデオコメントや約30人の夢を追う人が熱い想いを語るビデオクリップ2本を公開している。“みんなの夢ver.”のビデオクリップは、今後もアップされていく予定だ。叶えたい夢がある人は、ぜひその熱い想いを投稿してほしい。

また、このプロジェクトでは、がんばる就職活動生を応援する日本最大級のクチコミ就職情報サイト「みんなの就職活動日記」とのスペシャル・コラボレーションも実施しており、同サイト内の専用掲示板にて、就職活動生の“叶えたい夢”コメントを募集している。後日、こちらに投稿されたコメントを使用してスペシャル映像を制作し、WEB上で公開するとのことだ。

High Speed Boyzは12月13日放送のNHK総合『MUSIC JAPAN』に出演し、テレビで初パフォーマンスする。

「叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~」
VICL-36570 ¥1,000(tax in)
2009年12月9日発売

◆「叶えたい夢がある」プロジェクト特設サイト
◆YouTube「High Speed Boyz ch」
◆楽天「みんなの就職活動日記」特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス