DEEN、10年振りのインストアライブ

ツイート
12月10日、タワーレコード渋谷店にて、DEENにとって約10年振りとなるインストアライブが行なわれた。このイベントは12月にリリースされたニューアルバム『LOVERS CONCERTO』の発売を記念して実施されたもの。

◆DEEN、10年振りのインストアライブ 〜画像編〜

会場には『LOVERS CONCERTO』を購入したファンが結集、DEENのメンバーが登場すると会場からは大きな拍手が沸き起こった。彼らはミリオンヒットを記録したデビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」のアコースティックバージョンを3人だけで演奏、そのあまりの客席の近さに「何だか(客席と)近いぞ!この距離はどうなんだ(笑)」と、10年振りのインストアライブに若干の戸惑いを見せつつも、「今夜はアコースティックバージョンでいきたいと思います。」とパーカッションとベースを呼び込み「涙のメロディ」「幸せになろう」を披露した。

アルバム『LOVERS CONCERTO』には多くのアーティストが参加しており、憧れのアーティストである安全地帯の武沢侑昻や矢萩渉とのレコーディング秘話など、貴重な話が披露され、和やかな雰囲気でイベントは進んでいった。
この記事をツイート

この記事の関連情報