ベッキー♪♯、全国各地でライブイベント開催中

twitterツイート
12月2日(水)に「心こめて/ハピハピ」で歌手デビューしたベッキー♪♯が、全国各地で行なうCD発売記念LIVE&握手会イベントをスタートさせた。

記念すべき一発目は、発売日の12月2日(水)、川崎ラゾーナ川崎プラザ・ルーファ広場で開催。当日は朝6時から並んでいるファンをはじめ、開演時には観客は延べ1万人以上にも膨れあがった。パフォーマンス中も次から次へと多くの買い物客が足を止め、食い入るようにステージを見つめていた。

この日のイベントでは、15年ぶりに60cm切ったというヘアスタイルを観客の前で初披露。ベッキー♪#として既に着うた(R)で好調なデビューシングル「心こめて/ハピハピ」はもちろん、CD化されてない新曲を含め5曲をパフォーマンスした。

芸能活動デビュー12年目を迎え、本格的に歌手デビューをしたベッキー♪#は、「すごく嬉しい。長い時間かけてきてやっと歌手としてスタートができるんだな」と述べ、また「歌手としては新人なので、初心にふさわしいステージになるように頑張りたい。皆さんがあたたかくなるようなステージにしたい」とライブ前の意気込みを語っていた。全曲作詞を手掛け、睡眠時間を削って書き上げたという気合の入れよう、歌手ベッキー♪#の意気込みは並ならぬものだ。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス