『女たちは二度遊ぶ』画像&主演女優からのコメント

twitterツイート

『女たちは二度遊ぶ』画像&主演女優からのコメント




【相武紗季】
── 本作出演について
携帯ドラマということはあまり意識せず、今回は行定監督に撮っていただけることが楽しみでした。撮影では、雨降らしや光の加減などすべてにこわだっていらして、映画のクオリティで撮影していると感じました。

── 役柄について
今回は、これまで演じた女性よりも大人っぽい女性を演じました。どこかひょうひょうとしていて、ミステリアスな女性。 意識したのは、ものをおいしく食べることと、猫のような表情や動きをすること。警戒心はあるんだけど、人なつっこい猫にエサをあげたら、居着いてしまった…そんなストーリーの中で監督がつくる空間に、私はフワフワしながら本能のまま居て動いて、とても楽しかったです。

【水川あさみ】
── 本作出演について
BeeTVってドラマとかバラエティとか音楽とか、いろいろ観られるなんてすごく画期的ですよね。行定さんはこれまで2度ご一緒させていただいて、大好きな監督。今回もぜひご一緒したいと思いました。

── 役柄について
私が演じたまりは、男性にお金を遣わせてしまうし、何を考えているかわからない女性。でも悪気があるわけではなく、ひとつひとつの恋愛に対して本気なんです。ある意味すごく不器用で、正直すぎるんですよね。 彼女が悪い印象で映るのは避けたいと思ったので、監督と話し合いながら演じました。監督からはとにかくかわいくやってほしいと言われました。「男」と出会う酔っぱらっているシーンも含めて、がんばりました!(笑)。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報