BRIGHT、女子限定パーティー<S Cawaii! NIGHT X’mas PARTY!!>でモデルにも挑戦

ツイート
12月10日からレコチョクにて新曲「新曲(タイトル募集中!)」のタイトル募集をスタートした関西在住4人組の女の子・BRIGHTが、12月12日の土曜日、『S Cawaii!』主催の女子限定クリスマスイベント<S Cawaii! NIGHT X'mas PARTY!!>に出演した。

◆BRIGHTのアーティスト画像、これまでのライヴ画像など

集まった大勢のオシャレ女子たちを前に、アカペラの「Theme of BRIGHT ~Notes 4 You~」でBRIGHTのステージはスタート。映画『Dreamgirls』の「Dream Girls」のカヴァーで一挙に会場をヒートアップさせると、キラーチューンの「Watch Out」でテンションはピーク。途中には、ステージからファッションショー用の花道へ渡り、観客を煽るという大胆なパフォーマンスもあった。

フロアがひとしきり盛り上がったところで、今度はクールダウン。“叶わない恋に想いを馳せる女の子の気持ち”を歌った、切ないラヴソング「新曲(タイトル募集中!)」を披露。この新曲はレコチョクにてタイトル募集をしており、レコチョク初となる、タイトル未定曲のRBT(メロディーコール、待ちうた)配信も行っている。

そして最後は、この季節にぴったりのクリスマスソング「Silent Night」をアカペラで熱唱。この曲はマイクを使わず地声で歌うという、コーラスグループならではのこだわったやり方で、会場にいる人を聴き入らせた。

さらに、ライヴ終了後にはヘアーショーにもBRIGHTがスペシャル出演。リーダーNAGIはtrico、NANAKAはk-two、MI-MIはCARE、MEGはFURUSHOと、それぞれ有名サロンとコラボレーションして、“モデル”としてもステージに立った彼女たち。ファンは、BRIGHTの普段とはまた違った面を見ることができたことだろう。

<S Cawaii! NIGHT X'mas PARTY!!>には、BRIGHTのほかに後藤真希、DJ MAYUMIらが登場。流行とオシャレに敏感なガールズたちにとって、これらアーティストのパフォーマンスやショウの連続が、この日の夜をさらに刺激的でファッショナブルものにしたに違いない。

◆BRIGHT オフィシャルサイト
◆iTunes Store BRIGHT(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報