50セント、スーザン・ボイルとの共演を希望?!

ツイート

新作"Before I Self Destruct"が以前のような爆発的セールスに至らなかったラッパーの50セント(50Cent)だが、1週間遅れでリリースされたデビュー作"I Dreamed a Dream"が記録的セールスを続けている英国人女性シンガー、スーザン・ボイル(Susan Boyle)に興味を示しているようだ。

50セントが英Daily Mirror紙のゴシップ欄に語ったというもので「スーザン・ボイルはホットだ。マジで彼女と1曲作りたいね。ヒット間違いないだろう。彼女は声が素晴らしい。俺は常に新しいことを求めている。誰かに彼女を紹介してもらうつもりだ」などとコメント。さらに歌手デビューするまでは地元スコットランドで教会のボランティアをしていたというスーザンに「クラブにも連れて行って俺たちの世界を見せてあげたい。きっと楽しんでもらえるだろう」とも語っている。

関連して、スーザン・ボイルの"I Dreamed A Dream"は、2週目にして米国内だけでも123万枚とミリオンを突破、今週も50万枚以上のセールス米Billboardアルバムチャート200の3週連続No.1が確実とのこと。また本国英国でも2週連続1位、ヨーロッパチャートでも今週1位に輝くなど、50セントの手を借りずとも充分の活躍ぶりだ。すでに"I Dreamed a Dream"は今年最も売れたアルバム第10位にラインクインしている。

◆50セント Artist Info(notrax)
◆50セント Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス