RIP SLYME「星に願いを」は5日間のみの限定配信

ツイート
RIP SLYMEが、J-WAVEのウィンターキャンペーンソングとして書き下ろした新曲「星に願いを」が、5日間期間限定で配信されることになった。

CD未発売でJ-WAVEでしか聞けなかった「星に願いを」だが、楽曲オンエア開始後からリスナーの間で評判となり、約1ヶ月間で1000件以上の問い合わせがあったという。当然ながら音源化が強く望まれており、今回はその要望に応える形だ。

「星に願いを」は「J-WAVEでしか成し得ない曲を作りたい」とRIP SLYMEが取り組んだクリスマス・ソング。愛と祈りをKeywordとしてフィーチャーし「急いで誰かと付き合わなくちゃ!」というクリスマスを目前にした切ない心持ちがRIP SLYME流のリアリティとして表現されている作品だ。

配信期間は12月21日(月)~25日(金)の5日間。これはRIP SLYMEからのクリスマスプレゼントですね。

「星に願いを」
2009年12月21日~25日 5日間期間限定
着うた(R):J-WAVE SOUNDS(au、docomo、soft bank 3キャリア対応)
着うたフル(R):Mumo(au、docomo、soft bank 3キャリア対応)
この記事をツイート

この記事の関連情報