Lil'B、お台場屋内最大級ツリーをバックに熱唱

ツイート
12月23日(水・祝)、お台場のメディアージュにて、<Smile Mediage 大切な人とステキなときを>イベントのひとつとして<Lil'Bクリスマスライブ>が開催となった。

◆Lil'B、お台場屋内最大級ツリーをバックに熱唱 ~画像編~

クリスマスを目前に幻想的なイルミネーションに輝くお台場で、屋内最大級15メートルのイルミネーションツリーが設置されたメディアージュには、12月9日にニューアルバム『One』を発売したばかりのLil'Bによるクリスマスライブを楽しもうと、約700人のカップルや家族連れが集まった。

沸きあがる歓声の中、巨大ツリーをバックに、Lil'Bが登場。11月リリースの「つないだ手」や「時間を止めて…」「続・キミに歌ったラブソング」を披露するとともに、LED3万球を使用したツリーは、切ないメロディーに合わせてクリスマス仕様に変化。青や緑、ピンクなどに色が変わったり、ハートや星柄のオーナメントが映し出されたりと、クリスマスムードはより一層盛り上がりを見せた。

Lil'Bは、今夏に発売された「時間を止めて…」から、「四季ラブ」という“季節が変わっても変わらぬたった一つの想い”をコンセプトに活動。アルバム『One』にもちなみ、「そんな大切な人を想う気持ちを持ちながら、会場のみんなと一つになれるライブを今後もしていきたい」とライブ後に熱い思いを語った。

また、巨大ツリー前でのライブについて、「お客さん側から見たいくらいのステキなツリーの前で歌えて本当に幸せです」とコメント。そして「クリスマスのイメージ」について聞かれると、「恋人と過ごすイメージもあるけど、小さい頃に家族と過ごしたクリスマスが一番の思い出。恋人でも家族でも友達でも、大切な人と過ごす時間だからこそ、大切な日になるのでは。あなただけの大切なクリスマスを過ごして下さいね!」と会場に向かって想いを伝えた。一つの大事な想いを歌い上げるLil'Bらしいメッセージで、和やかなムードのままイベントは終了した。

お台場メディアージュ<Smile Mediage 大切な人とステキなときを>は、2010年3月14日(日)まで行なわれるが、ツリー点灯や各イベントには100%グリーン電力が使用されており、シネマメディアージュ貸し切りチケット等が当たる「スマイルスタンプラリー」や、2010年2月14日(日)のHOME MADE 家族、LOVEによる「バレンタインデーライブ」など、様々なイベントが用意されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報