コリーヌ・ベイリー・レイ、日本先行発売決定

ツイート

コリーヌ・ベイリー・レイの約4年ぶりとなる待望の2ndアルバム『あの日の海(原題:The Sea)』が、2010年1月20日に日本先行で発売されることが決定した。アルバム発売に先駆けて、1月13日から着うた(R)、着うたフル(R)配信も決定となった。

世界的な大成功を収めたデビュー作に次ぐ作品ということで、世界中の音楽ファンはもとよりアーティストたちからも注目を集めているこの作品、ここ日本では、デビューの頃からコリーヌを応援してきたスガ シカオが早々にアルバムを試聴し「久しぶりに届いたコリーヌの声は、やっぱり魔法のような素晴らしい歌声だった」と賞賛のコメントを残している。コリーヌ好きを公言してきたハナレグミは「今夜もコリリンの歌声に包まれて眠ります。この声に恋しない人の気持ち、わからないっす!」との温かいメッセージを寄せている。


ニュー・アルバムの発売を記念して日本公式サイトもリニューアル・オープンとなった。過去のPVはもちろん、リード・シングル「オール・アゲイン」のPV視聴も開始、シングルを聴いてアンケートに答えると、コリーヌ特製壁紙がもれなくプレゼントされる企画も開催されている。

『あの日の海』の初回生産限定盤はスペシャル紙パッケージ仕様で、初回特典として抽選で100名様にあたる『超プレミアム!コリーヌ特製エコ・バッグ』の応募券がついてくる。

『あの日の海(原題:The Sea)』
2010年1月20日
TOCP-66930 日本先行発売SPECIAL PRICE \2,300(税込)
日本盤特典:ボーナス・トラック2曲、歌詞対訳、解説付

◆コリーヌ・ベイリー・レイ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報