謎のガールズグループ東京女子流の集合画像を先行入手。メンバーは5人

twitterツイート
これまで、その存在こそ明らかだったものの、メンバーの写真や氏名はおろかグループ構成すら不明の謎のガールズグループ、東京女子流(とうきょうじょしりゅう)が、BARKSが入手した集合写真より5人組グループであることがわかった。

◆謎のガールズグループ、東京女子流の関連画像

これまで風景画像しか紹介できなかった東京女子流。オフィシャルサイトで公開中のキャラクターブログ「ピッピ流(ながし)」では、このほかにもメンバーのダンスレッスン中の(足下の)写真や、サンタコスプレ(を脱いだ後のコスプレ用衣装)の写真、さらに数人のメンバーが写っている写真(偶然にもレンズが曇っていた!)などが掲載されていたが、やはりグループの詳細については明らかになっていなかった。

というわけで、BARKSでは彼女たちが所属するレコード会社・エイベックスと交渉を重ね、グループの集合写真を超先行で入手することに成功した。

もっとも、メンバーの詳細発表前ということで、残念ながら白抜きのアーティスト写真しか入手できなかったが、この画像から、メンバーは5人であることが明らかに。さらに、シルエットの足の細さ(特にセンターの女の子)などから、彼女たちの年齢がだいたいどのくらいかもある程度推測できる強者もいるかもしれない。

というわけで、2010年1月1日よりオフィシャルサイトにてメンバーが発表される東京女子流。mixiの同コミュニティー参加者ももうすぐで100人突破と、情報が少ない中でも期待度は日に日に上昇中。レコード会社によると、東京女子流は、1月5日でメンバー全員の発表が終わり、1月6日からオフィシャルサイトが正式にスタートするとのこと。1月1日、どのような形でオフィシャルサイトでメンバーが発表になるか、そしてどんな娘たちが登場するのか。楽しみだ。

◆東京女子流 オフィシャルサイト
◆東京女子流公式twitter
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報