EMI MARIA、ニューシングルは23分の豪華盤

ツイート
メジャーデビュー配信限定シングル「One Way Love」が、リリースから約3ヶ月を経て20万ダウンロードを超え、着うた(R)サイト、歌詞サイト、有線放送をはじめ多くのチャートで記録を残し話題となったEMI MARIA。

AILIとともに作曲・トラックメイキングした楽曲に、22歳の女性が感じる飾らないありのままの気持ちを綴った歌詞、そしてその歌詞を優しくかつポジティヴに表現した歌声が多くの人の心をとらえ、少しずつ口コミで彼女の名前を広げていった結果が、この驚くべき数字になったようだ。

そんな彼女が贈るニューシングル「Show Me Your Love」が2010年2月17日にCDリリース(着うた(R)先行配信は1月20日、着うたフル(R)先行配信及びiTunes、PC配信は2月3日)されることが発表された。

◆「Show Me Your Love」PV映像

“胸が苦しくてどうしようもなく好きなのに、好きな人の前では強がってしまう”ピュアな女の子を描いたこの曲は、まさに恋する女の子の本音がそのまま楽曲になっていて、バレンタイン時期のリリースとも重なり女の子の共感を呼びそうだ。ジャケット写真やMUSIC VIDEOにはファッション界から注目を集めている新進気鋭のフラワーデザイナー熊坂英明とのコラボレーションも。楽曲をもとにしたビジュアルに彩りを添えている。

さらに、このCDシングルのカップリングには、インディーズ期の代表曲、実に11曲分を
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス