写真集月間No.1も記録した16歳、小川真奈が2nd DVDイベント開催

ツイート
現在、テレビ東京アニメ『極上!!めちゃモテ委員長』(毎週土曜 9:00~9:30)の委員長・北神未海 役などで大活躍中の小川真奈が、2ndDVD『なままなゴールド』の発売イベントを石丸電気ソフト本店にて行なった。

◆小川真奈 画像@2009.12.27<2nd DVD『なままなゴールド』発売イベント>

2009年7月にリリースされた写真集『なままな』が、TBS系『ランク王国』での月間写真集売上No.1に輝いている彼女。これに関連したDVD『なままな』もユーザー評価等好調だが、今回の『なままなゴールド』は、このDVD『なままな』の続編ともいえるタイトル。とはいえ、前作とは衣装が全部異なるのはもちろん、ストーリー性を持った作品となっており、バリ島と山梨で撮影されたものが交互に描かれている。そして水着姿も満載だ。

DVDのタイトル通り、生の小川真奈“なままな”に会おうと、当日は約200名のファンが駆けつけた。イベントでは、トークのほか、歌も3曲披露。歌唱力バツグンなこの16歳の歌声に、会場は冬の寒さを吹き飛ばすほどに盛り上がった。

また、イベント終了後には握手会を実施。“なままなと触れあった”ファンは、誰もがみな満足げな表情を浮かべていた。

「今回のDVDはすごくお気に入りです。スポーツしてたり海辺を走っていたりと素の自分が出せていると思います。全体的にはストーリーが会って最後は男の子に告白(!?)するシーンになっているんです! ぜひご覧頂ける人はその辺もチェックしてほしいです。」── 小川真奈

◆DVD『なままなゴールド』の情報
◆NICE GIRL プロジェクト!オフィシャルサイト
◆iTunes Store 小川真奈(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報