クリスタル・ケイ、連ドラ初レギュラー決定

ツイート
2009年7月1日にデビュー10周年を迎え、2009年はデビュー10周年アニバーサリー・イヤーとして様々な活動を展開してきたクリスタル・ケイから、また一つ注目すべき話題が届いた。

キャリア初となる、連続ドラマのレギュラー出演だ。1月23日(土)21:00からスタートする日本テレビ『左目探偵EYE』に、天才ハッカー・黒晶 晶役で出演する。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)、横山裕(関ジャニ∞)、石原さとみといった豪華なキャストとともに、クリスタルがどんな演技をみせるか、注目だ。

クリスタルが演じる黒晶 晶は、かつては天才的なハッカーであり、犯罪プランナーでもあり、世界中のあらゆる犯罪を計画し、実行していた。海外に監禁されていたが、キャリア刑事・福地により日本の特別房に極秘監禁。夢人のパソコンのパスワードを解読し、予言的な助言を福地に投げかける…といったミステリアスな役柄。

この抜擢にクリスタルは「ドラマの話をいただいた時は、びっくりしました。小さい時のもう一つの夢が女優になる事だったので、デビュー10周年の新たなチャレンジとして、ドラマに出てみたいと思っていました。キーパーソンの役でとても嬉しいです。初めてなので、頑張って役に入り込みたいです」と語っている。

ビデオクリップ集
『CK 04-09 MUSIC CLIPS2 -DECADE-』
2009年12月2日発売
ESBL-2271 ¥3,990

リミックス・アルバム
『THE BEST REMIXES of CK』
2009年12月16日発売
ESCL-3337 ¥2,100

◆クリスタル・ケイ・オフィシャルサイト
◆クリスタル・ケイ・オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報