髭(HiGE)、2010年「髭マニフェスト」7つの公約を発表

ツイート

2010年を迎え、髭(HiGE)が「髭マニフェスト」と題し、7つの公約を発表した。

その内容は以下のとおり。要は新作もリリース、ベスト盤もリリース、ツアーも出る、イベントも行なう…といずれもファンにとってうれしいものばかり。もちろんすべて約束どおり守り通して欲しい内容だが、どこかでヘマして罰ゲームも期待したいと思うのはわがままだろうか。

中には期間が明記されていないため、公約違反かどうか判断が難しそうなものもあるが、注目は(6)ではないだろうか。「隔週で」と明文化されている。これ、守れなかったら罰ゲームしていただきたいので、まずは、オフィシャルサイトのチェックの目を厳しく配置しておきたいところだ。

●2010年「髭マニフェスト」

(1)“777”を祝して、3月17日(水)に初のベスト・アルバムをリリース
CDリリース7年目にして77曲目のオリジナル新曲「テキーラ!テキーラ!」完成。これを記念して、この曲を含む初の2枚組ベスト選曲アルバムを発売します。

(2)7月にオリジナルアルバムをリリース
3月のベストアルバムにつづき、7月には待望のオリジナルアルバムをリリース。メンバーは新年早々からレコーディングに入ります。

(3)3ヶ月連続で企画ライブを開催
4~6月にかけて、3ヶ月連続で企画ライブを実施。
4月30日@赤坂BLITZ
5月23日@赤坂BLITZ
6月30日@赤坂BLITZ
※ライブの詳細は後日発表。

(4)冴えわたる須藤寿のMCを大公開
2009年9~11月、19都市で行なわれた過去最大規模の全国ツアー<We are HiGE!TOUR>、その各会場での選りすぐりMC集をオフィシャルホームページで期間限定公開します。
※www.higerock.com

(5)全国各地の名産品食べに行きます
2009年の全国ツアーで初めてLIVEを見たお客さん、ご当地の食べ物に触れ、感動したメンバー。2010年も絶対に全国の皆さんに会いに行きます。

(6)メンバーの表、裏全部見せます
2010年は髭(HiGE)、フル活動します。隔週で活動状況を報告していきますので、HP、音楽ニュースをチェックしてね。

(7)守れない場合、罰ゲーム受けます
以上の公約が守られなかった場合、HiGE(髭のキャラクター“ハイジ”)を反省の意味を込めて丸坊主にします。

◆髭(HiGE)オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス