バウ・ワウ、自らTwitterで飲酒運転を実況?!

ツイート

大晦日の12月31日、アイドルラッパーのバウ・ワウ(Bow Wow)が、酔っ払った状態で愛車ランボルギーニを運転しながらTwitterに投稿、新年早々自ら飲酒運転をレポートするという失態を演じた。

ゴシップサイトTMZ.comが報じたもので、その日、バウ・ワウはエイコン(Akon)、クリス・ブラウン(Chris Brown)らと共にマイアミのホテルで開催されたカウントダウンパーティーに出演、アフターパーティ会場へ移動中に「今ランボルギーニを飛ばしている。ほろ酔い気分で会場を出たところだ」、その数分後にも「くっそー。なんてことだ。まだ運転中だ。クリスも次の会場へ車を走らせているだろう」などと明らかに酔っ払った様子を露呈。

現時点では、これらの投稿は削除されているが、元日の朝には「昨日のTwitterの件をお詫びしたい。愚かで大人気なかった。このように新年をスタートさせたくはなかったが、これから良い話題をたくさん用意している」などと弁明している。

またバウ・ワウは、8月に移籍したばかりのリル・ウェイン(Lil Wayne)のレーベルCash Money Recordsとの契約解除を年末に突如発表、R&Bシンガー、オマリオン(Omarion)同様の短命移籍に終わった。

◆バウ・ワウ Artist Info(notrax)
◆バウ・ワウ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス