アリシア、スウィズ・ビーツと2人で新居探し。

ツイート

12月にリリースしたニューアルバム"Element of Freedom"のセールスも好調なR&Bシンガー、アリシア・キーズ(Alicia Keys)が、昨年ついに交際関係を認めたプロデューサーのスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)と一緒にNYマンハッタンの高級住宅地で新居探しをしているという。

二人の姿が目撃されたのは、ヨークビル・グレイシー・スクエアと呼ばれるセントラルパークの東側に広がる閑静な住宅街で、NY市長公邸‘グレイシー・マンション’の通りを隔てた超高級コンドミニアムの二世帯向けペントハウスを物色していたとのこと。

スウィズ・ビーツと前妻でシンガーとしてもデビューしていたマションダ(Mashonda)は2008年4月に離婚を発表しているが、その後もマションダが、離婚原因として事あるごとにアリシア・キーズを非難し、現在も離婚調停が続いている。

スウィズ・ビーツは、バスタ・ライムス(Busta Rhymes)の新作"Chemo"に参加しているほか、インドやアラブなどの民族音楽をミックスした実験的アルバムの制作を発表するなど仕事面でも新たなスタートを切っている模様。

◆アリシア・キーズ Artist Info(notrax)
◆アリシア・キーズ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報