ネリー・ファータド、ティンバとの新作英語アルバムは5月に。

ツイート

世界で1000万枚以上を売り上げた大ヒット作"Loose"に引き続いて鬼才ティンバランド(Timbaland)とタッグを組むことが明らかになっているネリー・ファータド(Nelly Furtado)のニューアルバムが、5月にリリースされる見込みであることが分かった。

ネリーは、スペイン語での新作"Mi Plan"を2009年に発表したばかりだが、そのツアーだけでなく、英語でのニューアルバムももうすぐのようだ。これは彼女がTwitterで「ああ2010年……"Mi Plan"の春のツアーが待ちきれない、それに私の新しい英語のアルバムは2010年5月25日発売よ!!!!!!!!!!!」とコメントしたことで判明したもの。アルバム・タイトルなどはまだ明らかにされていないが、ネリーは以前、次の英語アルバムについて「ティンバランドと10曲は一緒に作ったわ。ヤバいものになってるわよ」とAP通信に語っており、ティンバランドが大半の曲に関わっていた2006年の"Loose"級の作品が期待できそうだ。ネリーは、ティンバランドが昨年末に発表した"Shock Value II"のリード・シングル"Morning After Dark"にも参加している。

◆ネリー・ファータド Artist Info(notrax)
◆ネリー・ファータド Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報