Hanah、関西プレミアムライブが決定

ツイート
1月27日に発売となるHanahの2ndシングル「愛されたくて 愛したいだけ」が、発売前にして大きな注目を集めている。

新曲「愛されたくて 愛したいだけ」は、<愛されたくて 愛したいだけ なのにうまく生きれない 幸せって何? 生きてくって何?>と、時折感じてしまう憂鬱をリアルに描きながらもそっと背中を押してくれるような1曲だが、人恋しい冬という季節に共感の琴線が震えたとみえて、携帯歌詞サイト「デジ歌詞」ウィークリーチャートも1位を獲得する注目度となっている。

また、FM802ではヘビーローテーション曲に選ばれパワープレイとなっているのを受け、関西プレミアムライブが急遽決定となった。<「愛されたくて 愛したいだけ」Western Jam Supported by FM802>と名付けられたこのイベントは、完全招待制となっているが、応募方法は下記の3つ。関西圏の方、ぜひご応募を。

<「愛されたくて 愛したいだけ」Western Jam Supported by FM802>
2010年2月22日(月)
@UMEDA AKASO
open:18:15 start:19:00
※完全招待制
●観覧希望・応募方法は下記の通り。
[A]「愛されたくて 愛したいだけ」購入者特典 枚数限定先着
※関西エリア対象店舗にて、1/27発売2nd Single「愛されたくて 愛したいだけ」をお買い求めのお客様に専用ハガキをお渡しします。応募詳細はハガキをご覧下さい。
[B] FM802特設web siteへアクセス 100組200名をご招待
[C] FLYING POSTMAN (1/20配布号) ぴあ関西版 (2/4売号)
※該当号に書かれている応募詳細をお読みの上ご応募下さい。

◆Hanahオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報