矢口真里とストローハット、約6000人のファンの前で「風をさがして」初披露

ツイート
フジテレビ系バラエティー『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた矢口真里とストローハットが、1月13日にラゾーナ川崎にて新曲披露&握手会を開催した。

◆矢口真里とストローハット 画像@2010.01.13<「風をさがして」リリースイベント>

矢口真里とストローハットは、ユニット名にもある矢口真里のほか、大沢あかね、岡田圭右(ますだおかだ)、クリス松村、さとう里香、品川祐(品川庄司)、原西孝幸(FUJIWARA)、元木大介、山根良顕(アンガールズ)による超豪華ユニット。13日にリリースされたニューシングル「風をさがして」は、プロデューサーにカシアス島田、作曲は高原兄という同番組からヒット曲を連発したゴールデンコンビを迎えての話題作で、人気アニメ『ONE PIECE』の主題歌としてもオンエアされている。

リリースイベントには、品川祐と山根良顕の2名を除く7名が参加。『ONE PIECE』をイメージした衣装を身にまとい、「風をさがして」をファンの前で初披露した。矢口真里は「本日リリースになりました!ものすごく元気になる曲だと思うので、よろしくお願いします!」と、その喜びを伝えていた。また、1月20日は矢口真里の27歳の誕生日ということもあり、突然、会場にケーキが運び込まれ、メンバー達によるバースデイサプライズも行なわれた。

今回の特典DVDには「風をさがして」のMUSIC CLIPはもちろん、振り付け映像(全4バージョン)、そして主題歌であるアニメ『ONE PIECE』のオープニング映像(ノンテロップ VERSION)も収録される。

◆矢口真里とストローハットからのコメント映像
◆矢口真里とストローハット オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス