北乃きい、「サクラサク」着うた(R)がレコチョクでTOP10入り

twitterツイート
2月24日にCDデビューをはたす北乃きいのデビュー曲「サクラサク」の着うた(R)が、レコチョク週間チャートで初登場9位にランクインした。デビュー曲の着うた(R)がTOP10入りをはたす事は最近では珍しく、これは女優として活躍中である北乃きいの人気、そして注目度の高さを象徴する結果といえる。

◆北乃きい 最新アーティスト画像

「サクラサク」は北乃きいが自ら出演する「キットカット」新CMとして現在絶賛オンエア中。CMは、2010年受験シーズンの「キットカット」をテーマとし、試験に挑む受験生親子の心情をドラマ仕立てで展開。受験生役には北乃きい、さらに「キットカット」の受験CMシリーズでは初の母親役として原日出子が登場。「キットカット」に想いを込めた受験生親子の心温まるストーリーは、一般の受験生はもちろん、受験生を抱える親も共感を覚えるはずだ。

「今回のCM の一番のみどころは、試験会場で、「キットカット」に書かれたお母さんからのメッセージを見ている場面。試験直前の緊張感の中、「キットカット」と手書きのメッセージを見て勇気が湧いています。CMのテーマとなっている、受験シーズンの「キットカット」は、メッセージが書けるようになっているので、受験生に応援の想いが伝わりやすいと想います。撮影中に私も受け取りましたが、とても温かい気持ちになりました。」── 北乃きい(CMについて)

◆北乃きい オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス