[クロスビート特選ニュース] マリリン・マンソン、フレッド・ダーストがそれぞれ恋人と復縁

twitterツイート

恋人と破局したマリリン・マンソンとフレッド・ダーストがそれぞれ復縁した。

マンソンと復縁したのはアメリカ人モデルのエヴァン・レイチェル・ウッドで、2人はマンソンがバーレスク・ダンサーのディタ・ヴォン・ティースと離婚した後の2006年末から交際を開始。だが互いのキャリアのために距離を置くとして、2008年秋に破局していた。

しかし破局後もマンソンの方がレイチェルに執心していたようで、彼女に度々電話をしていたという。そして1月4日に行なわれたパリ公演で、ステージ上からマンソンがプロポーズ。レイチェルはこれを受けたそうだ。年の差カップル、今度はうまくいくか?

そしてもう一人、最近復縁を果たしたのはリンプ・ビズキットのフロントマン、フレッド・ダースト。2009年7月に結婚するも2ヵ月で離婚した元妻と、今年に入り復縁したとツイッターで明かした(現在その部分については削除)。2009年のクリスマスは息子に犬をプレゼントし子煩悩ぶりを発揮していたフレッドだが、2010年はリンプとして新作の制作やツアーにも意欲を見せており、公私ともに忙しい1年になりそうだ。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報