ビヨンセ、2010年は少し休息を取る?!

ツイート

1998年にガールズR&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)としてセルフタイトルデビューアルバムをリリースして以来、殊にソロ活動を開始した2003年以降はさらに勢いを増すかたちでショウビジネス界を駆け抜けてきたビヨンセ(Beyonce)が、この2010年は充電期間を置くことを考えているという。

USA Today紙のインタビューで明かしたもので、ビヨンセは「今が休暇を取るベストタイミングだと思うの。再充電のために半年位休むつもりよ。スタジオには入らないで、自分のための生活をするの。新しいインスピレーションを受け取るためにね。でも私にとってはアルバム制作やPV撮影がない方が不思議なの。‘準備できたわ’って言うのが日常だったんですもの。でもメロディやアイデアがすでに頭の中にあるから、自分に‘じっとしてなさい’って言い聞かせなきゃならないの」などと語っている。また具体的に何をしたいかという質問には「レストランで食事したり、何かのレッスンにも通いたいわ。映画やミュージカルも楽しみたいわ」といたって普通の女性らしいコメントを寄せた。

ただし、ビヨンセが休暇を取れるのは少なくとも春以降で、今月末には自身が最多10部門のノミネートを受けている第52回グラミー賞授賞式でのライブパフォーマンスを予定。来月には南米、カリブ諸国への2週間のツアーが、その後は新作香水Heatのプロモーション活動が控えているとのこと。

◆ビヨンセ Artist Info(notrax)
◆ビヨンセ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス