スーザン・ボイル、空港で大暴れ

ツイート
スーザン・ボイルが奇行を連発し、ロンドンのヒースロー空港で他の乗客達を呆然とさせた。

2009年、多忙のまっただ中で過労で倒れ入院していたスーザンは、空港のVIPラウンジで清掃員からモップを奪い取り、それを即席マイクにし、その後そのモップで他のVIPの靴を磨こうとする直前に、従業員から落ち着くよう促された。航空会社の従業員が現れた時、48歳のシンガーは「私は逃げてきたのよ。逃げてきたんだから。」と叫びながら部屋を飛び回っていたそうだ。

関係者がザ・サン紙に話したところによると「めちゃくちゃだった。スーザンは全く落ち着きがなく、到着してすぐに動き回り、あんなおかしな行動を始めてしまった。」「その辺を歌って踊り、下品な言葉を大きな声で叫びまくっていた。」スコットランド出身で、イギリスのテレビ番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し有名になったスーザンは、最終的に空港の係員数名に落ち着かされ、係員は彼女がシカゴ行きの便に乗るまで一緒に座り、彼女を見張っていた。

ブリティッシュエアウェイズの広報は「火曜日に我が社のラウンジにいたお客様から彼女のめちゃくちゃな態度を制御するようにとの苦情を承りました。」と発表した。その日スーザンは、オプラ・ウィンフェリーのトーク番組のゲストとして出演する為に、アメリカへと飛び立つ直前だった。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス