ジェシカ・シンプソン、ジムでとんでもない物を目にする

ツイート
ひょんなことから、ジェシカ・シンプソンがジムで中年男性の裸を見てしまった。

先日、ジェシカがジムでボクシングの練習を行なっている際に予期せぬ物が目に飛び込んできた。「親愛なるジムの中年の皆様。私がシマリス並みの早さでボクシングの練習をしている時に、あなた方の下半身が下着からはみ出しているのがみえると、落ち着いて練習する事が出来ません。」とそんな中年男性に対するコメントをツイッターに投稿。

しかし、このアクシデントはジェシカの運動を完全に邪魔してわけではない。2009年体重増加をしてしまい、1月初めからボクシングを始めたジェシカはブログサイトにこう付け加えた。「ボクシングは私の人生を変えたわ!体力もものすごくついたし、不眠症も解消してくれた。でも、ベッドから起きれそうにないわ。筋肉痛が凄いの。」

近頃はスマッシング・パンプキンズのフロントマン、ビリー・コーガンとデートを目撃されているジェシカだが、この新たに始めた運動の魅力に取り付かれてしまったとのこと。ツイッターでは「ボクシングが終わったわ…。連続2日目よ…。もう私、普通じゃないかもしれない」とその心酔ぶりを書き込んだ。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報