レディー・ガガ、残念ながらスーザン・ボイルとの共演は実現せず

ツイート
どうやら2010年のブリット・アワードで、レディ・ガガとスーザン・ボイルの共演は見られなさそうだ。

ガガはスーザンの大ファンであり、ロンドンで2月に行なわれる由緒ある授賞式での共演を望んでいた。関係者がデイリー・スター・サンデー紙に語ったところによると「レディ・ガガは2010年のブリッツの目玉だ。彼女は3つの部門でノミネートされているから、気合の入ったパフォーマンスを行なうつもりだろう。」「スーザンも同じくパフォーマンスを行なうと聞いた時、一緒にやることを思いついた。ガガはスーザンと共演が出来れば世界のビッグニュースになるだろうということは承知の上だったからね。」「もちろん、それだけが理由ではないが、ガガはスーザンが大好きなんだ。ガガのように、スーザンのシンデレラストーリーは誰もが素晴らしいと思っている。」とガガのスーザンへの熱い思いを語った。

2009年、イギリスのテレビ番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』出演後から世界旋風を巻き起こしているスーザンだが、大西洋を挟んだ米英両国でのアルバムの売り上げは数百万枚を超えている。スーザンとの共演を希望しているのはなにもガガだけではない。ラッパーの50セントも最近スーザンと一曲一緒に仕事をしてみたいと発言した。そんなスーザンは一方でオペラ歌手、アンドレア・ボセリーとイギリスのテレビ番組『ポップ・スター・トゥー・オペラ・スター』で新曲を一緒に披露した。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス