ジョシュ・ドゥハメル、ファーギーと2回目の結婚の誓い

ツイート
ジョシュ・ドゥハメルがファーギーとの2度目の結婚式が今までで最高のデートであったと語った。

◆映画『トランスフォーマー』予告編

映画『トランスフォーマー』で有名となったジョシュだが、ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーは彼が最初の結婚記念日にあたる1月10日にこっそりと計画した2度目の結婚式には全く気付いていなかったそう。

NBCにジョシュは「今までで最高のデートだった。彼女を驚かせようと思ってね。僕が“3時には用意していてね”って言ったんだ。」ファーギーとジョシュは先日のゴールデン・グローブ賞に出席し、この夜がファーギーにとってはブラック・アイド・ピーズのツアーに出る最後の夜であり、今夜は2人で最後時間を楽しもうと思っていると答えた。

ビバリーヒルズにあるビバリーヒルズ・ヒルトン・ホテルで開かれた授賞式前に「今夜はデート日和よ!」と話したファーギーとジョシュは、カリフォルニアのビーチでもう一度再び結婚の約束を交わした。関係者の話では「ファーギーはとっても感情的になっていて、泣いていた。」「2人とも素敵な格好で、よく結婚式に使われるホテルの外にある崖を歩いていた。そこで牧師が2人を待っていたんだ。」

ジョシュのロマンチックな計画は大成功だったようだ。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報