ロックスのアルバムがリリース間近?

ツイート

ジェイダキス(Jadakiss)、スタイルズ・P(Styles P)、シーク・ローチ(Seak Lauch)からなるグループ、ロックス(The Lox)が、パフ・ダディ率いるBad Boy Recordsからアルバムをリリースする準備が整った、と口々に発表している。

元々ロックスは90年代後半にBad Boy Recordsからデビューしたが、ディディのポップ路線と対立。3人に新たなメンバーを加えたクルー、D-ブロック(D-Block)で活動。DMXやスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)らのラフ・ライダーズ(Ruff Ryders)にも参加していた。

ディディとは不和が続いていたが、昨年、"Who's Real"のヒットを飛ばしたジェイダキスの活躍などを受け、両者が和解。スタイルズ・Pは最近のインタビューで、「ロックスのアルバムが現実味を帯びてきた。全ての書類面での問題はクリアになったし、上手くいきそうだ。あと一発。一枚のアルバムだけだ。オレ達はやるべきことはやるよ」と語った。またTwitterでは「ディディと会ってきた、ロックスの他のもメンバーも」と投稿するなど、ここに来て動きが活発になってきている様子を伝えている。

またシーク・ローチもインタビューにて「ついに答えが出た感じだよ。リリース日はまだ決まってないが、今年の初頭、ロックスのアルバムが出る。いまちょうどディディと仕事をしてるところだよ。Interscope/Bad Boy/D-Block/Ruff Rydersからのリリースということになるだろう」とコメントしている。

◆ロックス Artist Info(notrax)
◆ロックス Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報