Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現

ツイート

1月20日にニューシングル「ヒカリノカゲ」をリリースしたガールズユニット“9nine”が、1月24日にOn Air予定のNHK『MUSIC JAPAN』に出演する。同番組は現在、PerfumeがMCを務めているが、9nineの西脇彩華は、Perfumeのあ~ちゃんの実妹。つまり、この日の『MUSIC JAPAN』で初の姉妹共演が実現する。

◆9nineの最新画像&新曲「ヒカリノカゲ」ミュージックビデオ

番組では、9nineがリリースしたばかりの新曲「ヒカリノカゲ」の歌披露のほか、姉妹トークも展開したとのこと。Perfumeファン、9nineファン、そして西脇家の皆さんはくれぐれも今週末のこの番組を見逃さないでいただきたい。

なお、そんな9nineは、24日の『MUSIC JAPAN』を前にした1月22日の日本テレビ系『音楽戦士』で、地上波音楽番組の初パフォーマンスを飾る。また、1月24日には恵比寿・LIQUID LOFTにて<「ヒカリノカゲ」発売記念握手会>を開催。当初参加メンバーは川島海荷を除いた4人とされていたが、急遽、川島海荷の参加も決定。握手会の参加券は、対象店でニューシングル「ヒカリノカゲ」の初回盤Aと初回盤Bを同時購入すると先着でもらえるとのことなので、参加したいファンは、オフィシャルサイトで対象店舗をチェックして、手に入れよう。


◆9nineオフィシャルサイト
◆FlyingStar Records 9nine公式ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報