子供が欲しいリリー・アレン

ツイート
リリー・アレンが子供をほしがっている。先日音楽活動を休養し、ファッション業界乗り出すと発表したリリーだが、ボーイフレンドのサム・クーパーとともに家族を作ろうかと考えており、実はそれが本当の休養理由であるといわれている。

オーストラリアのブリスベンで行なわれた<ビッグ・デイ・アウト・フェスティバル>でリリーはファンにこう話した。「私、子供が欲しいの。だけど妊娠しているって言ってるんじゃないのよ。そんなのいいわよ、リリー、黙りなさいっていわれて、問題になるのがオチだと思うんだけど。」

2008年の1月に、元彼エド・シモンズとの間に出来た子供を流産してしまったことのあるリリーだが、ロンドン郊外に家を構え、2009年夏から交際しているサムと静かな生活を送ろうと考えていると最近語った。「子供を何人かつくって、田舎に暮らすっていうのが私の本当の夢なの」。

「私はキャリアを求めるタイプじゃなくて、本当になりたいものは母親なの。ここまで頑張ってきたけど、続ければ続ける程同じ様な事の繰り返しになってしまったのよね」。「今の彼とは6、7ヶ月付き合っているんだけど凄く上手くいっているし、子供を作ったっておかしくないでしょ?」。

そこまで具体的に将来設計を立てているリリーだが、サムと婚約したという噂は否定した。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス