ディディーは気前のよすぎる父親

ツイート
息子の16歳の誕生日に、なんと36万ドルの車を買ってあげたディディー。高校生の同級生で、デザイナーのミサ・ヒルトン・ブリムとの間に出来た息子のジャスティンが先日、スター達が大集合したMTVの番組『スーパー・スウィート・シックスティーン』収録のためのパーティーでメイバックのスポーツカーを乗り回していた。

ディディーは23日の土曜日の夜、ジャスティンが1000人以上もの友人たちと誕生日を祝っていたトレンディーなニューヨークのクラブM2の外に息子を驚かせようと気前よくプレゼントの新車を停めておいたそうだ。『プリンス・オブ・ニューヨーク』がテーマのパーティーのレッドカーペットにはスヌープ・ドッグ、ボクシングチャンピオンのフロイド・メイウェザー、リル・キムがゲストとして出席。トレイ・ソングズ、クリス・ブラウン、ジュエルズ・サンタナもパフォーマンスを行なった。

ディディーはパーティー会場で息子を驚かせた事にとても喜んでおり、そんな気前のよい彼は伝えられるところによると、2009年の11月に行なわれた自身の40歳の誕生日には300万ドルも費やしたといわれている。ニューヨークのプラザホテルで行なわれたエデンの園がテーマだったパーティーには、Jay-Z、ボノ、ネリーそしてデンゼル・ワシントンがお祝いに駆けつけた。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報