スパイス・ガールズ版『マンマ・ミーア!』制作開始

ツイート
スパイス・ガールズがミュージカルを制作する。『マンマ・ミーア!』に影響を受けた自分達のキャリアをストーリーとするものだ。「5人共本当に驚いているの!私達は5人全員が承諾しない限り何もしないのよ」。

「みんな『マンマ・ミーア!』が大好きなの。舞台制作の為には私達と一緒に頑張ってくれる素晴らしい想像力の合う人が必要だわ」。しかし、メルBはただ5人の成功を描いたものだけではなく、様々な新しい要素も組み込まれると語った。

「フィクションのお話よ。でも登場人物は私達5人を連想させる特徴のあるものになるわ」。どのようにしてスパイス・ガールズのミュージカルのアイディアが浮かんでくるかという事について、メルBはクリスマス前に全員が集まりこのプロジェクトについての多様な可能性を話し合ったと言った。イギリスのハロー!誌に「メンバーで話合ったの。色んなアイディアが出てきて一つのアイディアが残ったの」。「この素晴らしいアイディアが出てきた夜はみんなでお祝いしたわ。」と舞台制作の喜びを語った。

ウエストエンドでの舞台は5人が影響を受けた『マンマ・ミーア!』のプロデューサー、ジュディー・クラマーが制作を予定している。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス