親日のジェイミー・カラム、来日はJALで

ツイート
ついに発売となったジェイミー・カラムの『ザ・パースート』、入手いただいただろうか。ロック・ファンがそのまま聴けるジャズテイストな当作品、恐ろしいまでの才能とパッションが炸裂した名盤っぷりを是非ご確認いただきたいところだ。

3rdアルバム『ザ・パースート』は、カウント・ベーシー・オーケストラをフューチャーしたスタンダード曲からリアーナ「ドント・ストップ・ザ・ミュージック」のカヴァーまで、ジェイミーの幅広い音楽性が「ポップ」に集約されたもの。

現在新婚ホヤホヤのジェイミー・カラムだが、色ボケする暇もなく2月中旬にはプロモーション来日を果たす予定だ。都内のイベント他メディア取材で大忙しとなることだろう。もちろん来日公演も控えているが、前回の来日公演より3年ぶりとなる今公演では、彼のファンの客層の広さを考慮し、東京公演はSTANDING DAYとSEAT DAYの2日構成となっている。じっくり座って彼の音楽を楽しみたい人も、スタンディングで身体を揺らしながら堪能したい人もどちらもOKだ。

ちなみに親日派としても知られるジェイミー・カラムは、日本でお花見と温泉を楽しみたいのだそうだ。これは新妻ソフィー・ダールを連れての新婚旅行なのか? ちなみに、来日にはJALを使用。親日の証なのだ。

◆ジェイミー・カラム・レア映像(オフィシャルサイト)
◆ジェイミー・カラム・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報