ルーペ・フィアスコ、新作を完成!!

ツイート

ヒップホップ・アーティストの中でも特にストリート・ファッションへのこだわりで知られ、日本好きとしてもおなじみのルーペ・フィアスコ(Lupe Fiasco)が待望の新作を完成させた。

ルーペ・フィアスコは25日、26日に連続して米ヒップホップ・ラジオに出演、26日には新作"LASERS"の完成音源を所属レコード会社のAtlanticに提出すると語った。また同日、iTunes Storeでニューシングル"I'm Beamin'"を発売。Twitterで盛んに「この曲を君のプレイリストに加えてくれ」と訴えているが、シングル曲の選択についてはレーベルから強制されたとコメント、不満も漏らしている。ちなみに感傷的なピアノやシンセをバックにルーペ自身が歌も披露するこの"I'm Beamin'"、残念ながら日本からはまだ購入できない。またアルバム"LASERS"は今年の早い時期に発売予定とされているが、正確な期日は公表されていない。

ちなみにルーペはこの新作とは別に、ファレル・ウィリアムス(Pharrell)、カニエ・ウェスト(Kanye West)とのスーパーグループ、CRS名義としても4曲を制作したこと、早期のリリースを望んでいるが詳細は未定であることも語っている。

◆ルーペ・フィアスコ Artist Info(notrax)
◆ルーペ・フィアスコ Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報