ジョン・メイヤー、女たらしと呼ばれてもデートには自信なし

twitterツイート
ジョン・メイヤーは自らを女好きでないと評した。女たらしという噂でこれまでにもジェニファー・アニストン、ジェシカ・シンプソン、キャメロン・ディアスといったハリウッドのセレブ達と浮名を流してきたジョンだが、そんなセレブ達たちとデートを繰り広げてきた彼にとってもデートは難しいものだと発言した。

「月曜日に金曜日のデートの予定を立てて、木曜日の前日にものすごく緊張してどうにもならなくなるんだ。デートにはもちろん行くけど気分が悪くなって、角を曲がって家へ帰るよ」。

これまでに何人もの女性達を虜にしてきたジョンだが、ファンと関係を持つ事はないという。「僕が若かったらしていただろうね。今は興味がないんだ。それに今はそこまでする必要もないからさ」。

そんなジョンは、名声、成功、今旬なスターということに対して神経質すぎるという。「晴れ舞台にいるだけのジョン・メイヤーでいる事は最高だろうね。今の状況をもう少し楽しめるようになりたい。だって僕のキャリアは無神経な人のせいでめちゃくちゃになっているって感じるからね。」

BANG Media International
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報