急遽決定!2月2日のお台場にバックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンがやってくる

ツイート
来日公演を直前に控え、現在他のメンバーより一足お先に来日中のバックストリート・ボーイズのメンバー、A.J.マクリーン。そんな彼が、2月2日の火曜日に、お台場へふらっとやってくるという、ファンにとってスペシャルなニュースが飛び込んできた。

A.Jがやってくるのは、2月2日15時過ぎのHMVアクアシティお台場店。リリースされたばかりのA.J.のソロ・デビュー・アルバム『HAVE IT ALL』の購入者先着200名にA.J.マクリーン本人からサイン入り色紙がプレゼントされるというもの。

ちなみにA.J.が今回の来日期間中に一般向けのイベントに姿を表すのは、これが最初で最後。ファンは今から徹夜で!…と言いたいところだが、イベント参加のための徹夜行為は禁止。徹夜組の人々が出て、警察に苦情が寄せられた場合はイベント自体が中止となるので、はやる気持ちを抑えつつ(徹夜するなら自宅でしっかり徹夜して)、朝、HMVアクアシティお台場店にてアルバムを購入し『特典引換券』をゲットしよう。

<A.J.マクリーン イベント詳細>
日程:2月2日
時間:15:15~予定 ※スタート時間が遅れる場合があります。
場所:HMVアクアシティお台場店
参加方法:A.J.マクリーンのアルバム『HAVE IT ALL』をHMVアクアシティお台場店で購入した人先着200名に『特典引換券(整理番号記載)』を配布(※2月2日当日購入者のみ対象、予約不可)。『特典引換券(整理番号記載)』に記載されている集合場所に15:10に集合。

◆A.J. マクリーン『ハヴ・イット・オール』のCD情報
◆AJ オフィシャルサイト(avex)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス