お買得価格2000円、ET-KING初のシングル・コレクション

ツイート
結成10周年を迎えた2009年は、全国47都道府県でライヴを行ない、全国をお祭り騒ぎにしたET-KING。彼らの勢いは、2010年も引き続き日本列島をお祭りモードで燃え上がらせるようだ。

◆ET-KINGの最新アーティスト画像

2月3日には2010年第一弾シングル「サクラサク」を発売する彼らは、5月30日には大阪城ホールでのワンマンライヴ開催を発表。さらに3月には、ファンの誰もが待ち望んでいたであろうシングル集、その名もズバリ『シングルコレクション!』のリリースも決定した。

『シングルコレクション!』には、デビューシングルの「ドーナッツ」から、ヒットシングル「愛しい人へ」や「ギフト」、そして最新曲「サクラサク」までの全オリジナルシングル12曲を収録。さらに、感動の名曲をまったく新しいアレンジでリメイクした「愛しい人へ 2010」と、3月上旬からデジタルシングルとして配信がスタートする最新曲、そしてボーナストラックとして書き下ろされるET-KINGならではのお祭り音頭「一番音頭」の3曲の新録曲を追加収録する。

しかも“暮らしにやさしいET-KING”を合言葉に、通常盤の初回プレス分“ナイスプライス盤”は、なんと15曲入りで税込み2,000円のお買い得価格。一方の初回限定盤には、シングル曲以外の楽曲をファン投票で選んだ「FAN'S REQUEST TOP10」をボーナスディスクとして収録している(初回限定盤には、2CD+DVDの初回限定盤Aと、2CDの初回限定盤Bが用意される)。

また2月10日よりmusic.jpにて、『シングルコレクション!』にも収録されている「愛しい人へ 2010」の着うた(R)先行配信がスタートする。ストリングスの音色と、新たにレコーディングしたヴォーカルとのアンサンブルが美しい「愛しい人へ 2010」は、恋する時に聴きたい曲「愛しい人へ」の別ヴァージョン。2月といえばバレンタインということで、バレンタインに向けて想いを高めている男女にピッタリだ。

◆ET-KING オフィシャルサイト
◆ET-KING ユニバーサルミュージック公式サイト
◆iTunes Store ET-KING(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス